

【仮プレ】人知れず歩む道

どうでしょ。
がんばって成功させたいと思うのっ。
【584文字】

のちに余った文字で台詞と口調をわたしらしくにしてみまっした。
作戦は変えてないよー。
【586文字】

続きを読む »

南十字星に願いを込めて

お久しブリですの。
【≪リーフボックス≫サザンクロスに願いを】
の仮プレです。

こんなで大丈夫かなぁ。


続きを読む »

仮プレイング【あの素敵な空間】


仮プレです。
これで良いか分からないけれど。

(599文字)

続きを読む »

いもいもやきやきなプレイング(仮)

おっけだと思いま!

問題はわたしの方。
こんなんで大丈夫かにゃ?(葉里方向へ)


11/24
追記
団体名を入れた場合の文字数を調整。

11/25
さらに反応を追加

続きを読む »

夕陽の露天と星屑の海辺な仮プレ


わたしの健やかなる成長を羨む会らしいです。
そんなことを言われてもっ。

何て言うか面白い反応取れてないかも。
でもちょっとだけ、ちょっとだけ無垢なる反撃が…。

続きを読む »

仮プレ「無邪気な手」

2回目の依頼。どっきどき。
成功することを祈って。

(600文字)

続きを読む »

はむさん

はむさんもに…、退治のプレです!
退治です。決してもにもにしたいとか思ってないよっ(汗

続きを読む »

