

義姉妹ができました。

b30488_icon_3.jpg

タイトルのとおりなのです。
義姉妹ができました。
誰とはここで言わなーい。秘密なのー。うへへ♪
まあ、簡単に分かるけどね。
とってもとっても可愛い子なのさー。にへへ♪

学園祭

b30488_icon_1.jpg

待ちに待った学園祭。
結社企画に水着コンにバトルロワイアル!
すっごい楽しかった・・・!


続きを読む »

空白

b30488_icon_3.jpg

だいだい2週間とちょいぶりの日記。
書くことが無かったんじゃないかって?
のんのん。
空白の間にもちゃんと動いてましたとも。
そのうち、ここでの空白に何をやってたか分かるから、
楽しみに待ってて欲しいんだよー。



うーんと、たとえばー・・・、
結社とか美術室とかーいろいろー。

気になったのでやってみました。

b30488_icon_8.jpg


ひなのんの所で見た、この【取扱説明書メーカー】
わたしもやってみました。
・・・。
これだとなんだか所々ダメな子っぽいよー(うわーん!)

こちらから!

続きを読む »

最近の出来事。

b30488_icon_3.jpg


今週はなんだか色々な出来事がありました。
良いことだったり自分としてはああー・・・、ってことだったり。

ちょっと長くなったので続きへどうぞー。

続きを読む »

ヨーロッパ人狼戦線1

b30488_icon_7.jpg


おつかれさまでした。

わたしは今まで竜宮城、人工島、狂鬼と参加してきたけど、
今回の戦争はとってもスムーズにいったと思うよ。

だけどその中にも傷を負った人は多くいて。
これからまた争いが起こるかもしれないけれど、
今だけはゆっくりと・・・。


それと、小6・中2・高2のみんなは
修学旅行を存分に楽しんできてね。
いいなぁ・・・。

どうしよー

b30488_icon_7.jpg


水着が決まらない~。
