スポンサーサイト


☆って大事だよね。

ソフトボール大会おつかれさまでした。
銀誓館生徒をはじめ、たくさんの人が忙しくてそして楽しかったことでしょう。
8時からとか早いよ!まぁ、試合の進みからみればしょうがないけれど。

イベピンの争奪戦も10時からあって・・・。
枠を取れた人はおめでとう!
自分も参戦したわけだけれども、激しすぎる!
東原絵師の所に突っ込んでいったけれども全然でした。
そのあと色々考えて、はなも絵師の最後に滑り込み。
はなも絵師は漫画とかとても面白くて大好き!ソラマメ!
発注文はこれから。どんなのにしようかなぁ。
そして☆って意外と早く無くなるよね(遠い目)


報告
ひなのんの所からリンク貼られていたので貼り返し。
ひなのんありがとー!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

