スポンサーサイト


【仮プレ】≪高架下の溜まり場≫観光のはずが……大暴れ!?

ふざけてないよまじめだよ(棒読み)

呼称(ID順)
いくちゃ、葉里、いっちー、すみたん
まりりん、トーリ、シュカパパ

●心情
いえーいみんなで観光旅行だよキャッフー!遊ぶぜちょう遊ぶぜー!
まずは神社とかお寺とか見て回って、たくさん楽しんでー♪

なのに、こんなのとか無いわー…。(がっくし)
こうなったらさっさと片づけてるしかないよね。
わたしは早く遊びに行きたいんだよー!

●戦闘
優先順位は宮司>巫女or狛犬ーズ

まずわたしは宮司を狙うのさ。
宮司の能力がやっかいだよね。強化も回復もし難いし。
存分に力を発揮するためにはささっと倒したいぜい。
魔眼を使って攻撃。
「くらえ、旅行を邪魔された者の呪いのジト目!」
魔眼が届かないときは狛犬ーズの方からみんなと直線にならないように移動。
さりげなく巫女に近づく感じ。

宮司を倒したら巫女か狛犬ーズ。
葉里の雷弾でマヒするかで攻撃対象を決めるから、
雷弾を撃ってないうちに行動出来たら奏甲を自分に。
マヒしたら狛犬。しなかったら巫女を対象に。
インパクトと魔眼を使用。

シュカパパに合わせて巫女に魔眼ちゃれんじ。
「ぎろり!」
あと余裕があれば庇ってみる。
「庇ってほしいというふんいきがしたので」

自己回復はHPが350を切っていたら使用。

●まだまだあそぶよ!
ここも立派な神社だものご観光ご参拝っ。
お賽銭して願掛け。
「まだまだみんなと楽しく居れますように」
これでおっけ。さ、次だよ次!
まだ旅行は始まったばかりだかんねー。(みんなに体当たりどーん)


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

