

仮プレイング【星の砂】


【1】
いくちゃ(b26277)、葉里(b31570)、ひな(b36890)と一緒に。
星の砂探しですっ。

星の砂探しなんて、ずいぶんすごっい久しぶりな感じー。
こっちに来てからやってなかったからなぁ…。
ようし、3人も居ることだしがんばる。(拳ぐっ
いっぱい集めて褒めてもらうんだい!

んと、とりあえず両手を砂浜に、ぺたー。
あれー…、なんかあんまり…。
ぺたーっ、ぺたーっ!(繰り返しアゲイン)
……、よしこのくらいあれば大丈夫かな。うん。
ん?ひな、どったのー?


貝殻?
…ありがとう、ひな。(撫でこ撫でこ)
うん、4人で一緒にっ。

ありがと、3人とも。ありがと。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

