

【仮プレ】学園祭が終わった(以下略

『学園祭が終わったその夜をキミと過ごしたことを忘れなアドベンチャー』の
仮プレですよー。


【高架下の溜まり場】で、みんな一緒に参加ですっ。

おつかれさまーっ。
色々あってたーのしかったねー。
でもまだなの。
後夜祭が終わるまでが学園祭です。
最後まで楽しむんだーい。

じゅてーむ(b41730)、とうとうアレを出すのですね…!(キララ☆
了解ですじゅてーむ隊長、一緒に渦潮らーめんを作りましょう!
んでさ、んでさ、食べてもらって感想を言ってもらえればいいと思うの。
目指せ、究極のらーめんなのだー!

これで完成だねっ。(やり遂げた顔)
そういえばわたしも渦潮らーめん食べてみたこと無いんだよね。
実際の味ってどんななのかしらん…?
どれどれ…(そろそろ)
あ、結構おいしいかもしれない。
葉里にひな、いくちゃ達も食べるー?


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

