スポンサーサイト


【仮プレ】人知れず歩む道

どうでしょ。
がんばって成功させたいと思うのっ。
【584文字】

のちに余った文字で台詞と口調をわたしらしくにしてみまっした。
作戦は変えてないよー。
【586文字】
呼び方
名前さん

●心意気
災害なんて起こさせてなんかやるもんですか。
わたし達みんなの力、見せてあげよう!

●事前
陸さんに黒燐憑依をさせて頂きます。
わたしあんま憑依したこと無いんだよね。
これはこれで少し緊張かも…。

●突入
1番目
右:氷采(憑依:後藤、猫変身:神崎、桔梗)
左:風魔(憑依:鏡、猫変身:高森と高城)

2番目
左:八重、津
右:虎森

3番目
左:葉月
右:芹澤

●陣形
前列:【左←山田・鏡・高森・高城・神崎・後藤・虎森→右】(端につれて前方に出る鶴翼の陣)
後列:中央寄りに風魔・葉月・芹澤・氷采

●戦闘
陸さんの声掛けに反応して憑依を解除。
すぐに行動が出来るなら、突入の邪魔にならないよう
右前に動きつつ自分に黒燐奏甲。
解除後すぐの移動が難しくても、黒燐奏甲くらいはしときたいかも。

解除後すぐの行動が出来ても出来なくても、狸退治に参るっす。

竹槍狸を優先して。
複数に当てられるなら暴走黒燐弾を積極的にぶつけるんさ!
「青藍と黒に、散れっ!」
単体へは距離があるならダクハン、無いなら黒影剣。
数を増やさないためにも最初からどんどんアビリティを使っていくつもり。


余った黒燐奏甲は、自分含めすぐに近づけるとこにいる仲間の体力が
自力と味方の回復でも間に合わないときに使いまっ。
それ以外では、遠距離も、移動して近距離でも攻撃が敵に当たらない時とかー。

●戦後
わたしみんなの猫さん姿とかあんま見てないんだよね…。
見ーてみたーいなー。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

