

空を見上げたらそこには何があるのだろう

イベシナ【空を見上げて】
の仮プレです。

とりあえずこんだけ。
後に修正、追加しますです。
絡んでくれたらこちらからもしたいと思思。


【追記】
プレ直しです。
ほぼ決定ですよー。
【高架下】の皆と一緒に
【2】の林で。

ひな(b36890)と、すみたん(b34509)は木登りー?
わたしは…、食べる。食べまくるの。
だから、ここから見ててあげるー。
遊ぶんも幸せだけれど、食べるのもしやわせーなのです。

食べて満腹ーになったから2人の木登りを見て応援。
落下、そして綺麗な着地だなんて。すみたんさすがね…!
なんて感心してると、ひなの声。
飛び降りたいの?
よし、ねーちゃんに任せなさいっ!
って、早っ!?

飛び込んできたひなを抱きとめっ。
そしてさらにそのまま一緒に回転ウフフーっ!

ひなが楽しんでくれたなら良しっ。
これ位なら、いつでもやってあげるよー。
他にぐるぐるされたい人いるー?
出来るかは分かんないけど、ねっ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

