スポンサーサイト


南十字星に願いを込めて

お久しブリですの。
【≪リーフボックス≫サザンクロスに願いを】
の仮プレです。

こんなで大丈夫かなぁ。




●心情
おほしさまにねがうと、そのねがいはかなうんだよ。

誰もが1度は聞いたことのある話。
そして、誰もが星ヘ望む。
この少年は、何を願ったのかなぁ…。
その願いはもう叶わないのかもしれない。
ならせめて、終わらせてあげたいと思うの。

●配置
【前衛】聖さん、トーリ、葉里、さぎりん
【中衛】栖、つかさ、雛ちゃ
【後衛】斎さん、りんりん

●戦闘
まず1番最初に前衛と後衛の間に移動して
黒燐奏甲を自分にかけます。
その後は遠距離アビと回復アビを状況に合わせて。

黒燐奏甲はHPが半分近くまでになった人に使用します。
その際は、回復が他の人と被らないように。
回復対象者が複数いたら
HPがもっとも低くなっている人から順に使用。
「わたしたちがいるから、安心して戦って大丈夫だよ。」

奏甲対象者がいない、奏甲が切れた場合、
自縛霊、妖獣が2体以上狙えるなら暴走黒燐弾、
1体でいる時はダークハンドを使って攻撃です。
「ごめんね、わたしの見せてあげられる光は星のように明るくはないのっ!」

全アビリティが無くなったら、前に出て通常攻撃をします。

●天体観測
大の字になって地面に寝そべって
「こうしてるとわたしも星の1つになったみたいな気がするんだよね。」
遮るものが何もない、
わたしたちと星空が直接触れ合っているみたいな世界。
そんな不思議な感覚で。
「そうだ、わたしたちも星に願いをしよ?」
せっかくだから。
またみんなで一緒にこうやって過ごすことが
出来ますように、ね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

