

仮プレイング【あの素敵な空間】


仮プレです。
これで良いか分からないけれど。

(599文字)

人を襲って、犠牲者にむりやりミニスカートに
ニーソックスを穿かせて。
絶対領域のためにそんなことするなんて。
そんな自縛霊はすぐに倒してしまいましょうっ。


【準備】
わたしは絶対領域は無しの服装です。

他の人の絶対領域持ちの姿を見て、
「似合ってますよーっ。かわいいかわいい!」
え、男性陣はって?うん、似合ってますよたぶん…?
だから、かんばって…?


【班分け・陣形】
空さん、朱雀さん、葵さん、るなちゃん、那儀さん、茂蔵さん達は自縛霊優先、
わたしは霧雨さん、人さん、三樹さん、迩乃さん、エマさんと
一緒に先にリビングデッドを撃破する方にまわります。

リビングデッド優先側陣形
前衛:霧雨さん、人さん、わたし
中衛:迩乃さん
後衛:三樹さん、エマさん


【戦闘】
戦闘が開始したら前に出て黒燐奏甲で自己強化。
3体いるリビングデッドの攻撃を、
中、後衛の人達に届かないように前で立ち塞がります。
「早く退治して向こうの手助けもしたいとこです。」


基本は獣撃拳改使用。
獣撃拳改が切れたら通常攻撃。

自分、味方の体力が4割程度まで減っていたら
優先的に黒燐奏甲を使用して回復。
「大丈夫ですか?もっとこっち頼っておっけーですよ。」

3体のリビングデッドを撃破後、自縛霊への攻撃に参加します。


【撃破後】
「絶対領域ってそこまで大事ですかね?」
まあ確かに他の人がやってるのはかわいかったですけれど。
…、帰ったらちょっとやってみよっと。


【呼称】
基本は名前+さん付け
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

