

いもいもやきやきなプレイング(仮)

おっけだと思いま!

問題はわたしの方。
こんなんで大丈夫かにゃ?(葉里方向へ)


11/24
追記
団体名を入れた場合の文字数を調整。

11/25
さらに反応を追加

【枯葉】

【高架下の溜まり場】でみんなと参加。

さあてとこれからやきやきいもいもをするわけだけれども
まずは枯れ葉がないと話にならないよねー。
とか言いつつ、ダイブが主目的だけどね。

葉里(b31570)と一緒に枯れ葉を集めてたら、
集まった枯れ葉にダイブしていく影が次々とー!?
そしてなんだかすっごい気持ちよさそー。

いいなっいいなって、とってもうずうず!
ひな(b36890)からお誘いされちゃったし、飛び込むしかないよね!

どーんと飛び込んでごろんごろんごろーんってしてたら
葉里も飛び込んできたのが見えたので
思わず葉里を腕の中に抱きとめっ。
結局ダイブになっちゃったけどまいっか、楽しいし。
「葉里、もっかい、もう1回やろっ?」
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

