スポンサーサイト


シュカパパについて語るバトン

タイトルの通りなのです。
シュカパパからバトンされたのでやってみるです!
かっこいーのとかわいーのが入り混じってるよねー。
すってきー!



あと全然違う話だけど、バトンはがんばってやろうかと
ただ、何て言うかわたしには難しいのもあるので長い目で見てもらえたら

【送り主について語るバトン】(正式名称不明?)

●送り主の名前は?

シュカパパ。
シュカブラ・キアロさんでっす。

●どんな関係?

お友達でー、そんで悪友さんのパパさん?

●どこで出会った?

リーフボックスで出会いましたまる。

●話しかけたのはどっち?

えっとー…、紹介挨拶とかを含めないとわたしからだと思う?(記憶が確かでない

●第一印象は?

おっきくて穏やかそうな人

●今はどう?

第一印象+カッコいくてきゃっきゃでパパさん。
なんだかね、栖と一緒にいるのを見てるとおもろいなぁって思うの。

●送り主の声聞いたことある?

あるですよ。

●可愛い?

可愛いがカッコいいと同居してると思ってる!

●顔見たことある?

もちありますともー。

●電話したことある?

電話。電話は無いなぁ。

●直メは?

お手紙とかならたまに?

●送り主に会いたい?

いやまあ、結社でそれなりに会ったりとかしてるよ。

●何してそう?

栖を背中に背負ってそう。

●送り主大好き?

つかさ、しゅかぱぱのこと、すきー(ポ○ョみたいな感じで

●例えばどこが好き?

褒めてくれるところとか包む感じのところとか?

●送り主に愛を叫んでください

お幸せにいいいい!
(ライスシャワーいそいそ準備)

●送り主に一言

愛で言ってる気もするのです。

●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可

正直もうどこに回っててどこに回ってないのか分かんないので
やりたい人がやりたい時にするのがよかと思うです。
ということでどなたでもー。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

