

じゃあこれはもう葉里にげふんげふんを申し込むしかないなと思い立ったのでスミカサマとひなと一緒に出発しようとしたけれどお外が寒かったからアリスの所の炬燵か藍のとこイチゴ箱に入れてもらおうとしてるメッセの誰かがログインする音にいちいちビックリするつかささんが謝っています。

タイトルはまりりんの所から関連付けで。
あと最後はもうこれを書いているその時の正直な気持ちを書きました。
イヤホンでやってるからすっごいビックリするの!ドッキーンって!

バトトーン

【題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン】

【ルール】
*回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
*その変換機能で出る上位5文字を惜しげもなく載せる


■お題

【いやされる】byひな
「い」:一応、今、行って、言って、いろいろ
「や」:休み、←、やってるよ、やるかもよ、やっぱあんのね
「さ」:作業、さぼったことないです、サウンド、参加した、さて
「れ」:れんらくします、練習、練習なんだぜ、連絡、0
「る」:るんだよ、るんだよー、るせ、るんだにゃー、ると


【もえどころ】byまりりん
「も」:もうすぐ、もう、もしかしたら、持って、もちろん
「え」:えんりょしておきます、ええー、えこ、エコ、エコ体験
「ど」:どゆこと、どうなるかわかりません、どこ、どうしよう、どうしようせい
「こ」:ごめんなさい、ごぜんちゅう、こーりやま、この、これ
「ろ」:ロリ、ロリ属性、ロード、6、6月


【すみかさま】byすみかさま
「す」:素晴らしい、すか、する、する作業、すいようなにするですか
「み」:みてまわろうかとおもいます、みんな、観てない、見て、見れる
「か」:考えて、帰んないの、282930、から、カラオケ
「さ」:作業、さぼったことないです、サウンド、参加した、さて
「ま」:ま、まあ、また、マクロス、まだ


なんだかすっごい偏ってるよね。
てけとーな感じなのもちらほら…。
言い方の変化が多いのかも?


■次に回す5文字を設定
なんだろ…。(思案中)
じゃあ、【じゅつしき】で。


■回してくれた人の印象をどうぞ

まりりん:
とっても優しいお姉ちゃんです。たまに暴走することもあるけれど、
しっかりとレバーを摂ってれば大丈夫だと思いま!(鼻血的な意味で

スミカサマ:
スミカサマ。びゅんびゅん系でキャッキャッ系でスミカサマ。
それがスミカサマくおりちー。

ひな:
大事な義妹。「すごい」「癒される」「可愛い」「義姉妹」
らぶと感謝と気持ちがいっぱいありますのですよっ。


■次に回す大好きな5人
正直にこれもだいぶ回ってるから、ご自由にどうぞでなのです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

