

自己作成まとめ

自分の把握用と紹介を兼ねて
自己作成したものを書き止め。
プレゼントしたもの、されたものは除いているのであしからず。

名称 :『独鈷杵【剛毅】』
種別 :武器
分類 :灰燼雑音恋愛独鈷杵
設定 :意志と情熱。理性を持つ力。

装備部位 :片手
レベル :47
イニシアチブ :125
攻撃力 :96/6/46
射撃攻撃力 :96/0/0
通常攻撃ボーナス :射撃(気魄)


黒燐ini特化型。
始めは2つの候補があって、悩んだ末にこっちへ。
【剛毅】が独鈷杵に合っていると思いました。
ちなみにもう1つの候補は【天色箒星】でした。


名称 :『花軍』
種別 :武器
分類 :秘儀恋愛殺戮呪髪
設定 :花々しく戦うこと。花々の戦い。身に着けて舞う姿、常に花々しく在れ。

装備部位 :頭
レベル :45
イニシアチブ :27
攻撃力125/34/60


低ini高威力(というか暴走弾用)武器。
属性がアレなのは気にしない。最初はもう1回強化予定でした。でも☆が…。
呼び方は「はないくさ」
たまにそのまんま「かぐん」って呼んでるけどねっ。


名称 :『断ノ剣【天】』
種別 :武器
分類 :殺害日輪疾風長剣
設定 :物体を断つ為の剣。その威力はまさに一刀両断。

装備部位 :片手
レベル :31
イニシアチブ :31
攻撃力 :79/72/31


2回目強化。一応モデルがあったりなかったり。
太刀をイメージしてもらえると分かりやすいかも。
「斬る」よりも「叩く」を優先した長剣。


名称 :神剣【天】
種別 :武器
分類 :狂乱爆砕精霊長剣
設定 :神が持つと言われている剣の模造品。刀身が蒼く光り輝いている。

装備部位 :片手
レベル :25
イニシアチブ :25
攻撃力 :63/49/34


初めての強化武器。
1回目2回目と同じモデルで作ってたり。
レプリカだけど出来るだけ本物に近づけようとがんばった1太刀。


名称 :蒼穹の守り人
種別 :防具
分類 :歴戦鉄壁抱擁僧服
設定 :尾花重ねの鮮やかな下衣に七条袈裟。武器へと繋ぐ長い飾り紐には菫青石の玉が揺れる。

レベル :47
HP/CP :390/152
回避ボーナス :神秘


ぶっちゃけこれ自分で作成じゃないですけどね。
栖が羨ましかったので葉里にお願いして作ってもらった防具。
「僧服で葉里のイメージ」で頼んでみました。
かっけぇのです!葉里ありがとー!
独鈷杵と似合うと思うのです。



名称 :鏡花水月
種別 :防具
分類 :歴戦達人呪装中学女子冬服
設定 :目で見れるが手に取れず、敵はただ倒れゆくのみ

レベル :45
HP/CP :341/171
回避ボーナス :神秘


初めての防具強化。
正直防具の強化のタイミングが分かりません。
なんとかHPとアビのバランスをと考えて作成。
意外と牙道忍者重いよ?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

