

昔モンキーフィッシュだかその逆だかってあったよね


タイトルはあんまり関係ないけれど。
そんなのもあったなぁと思ってー。
わたしは飼ったこと無いけどね。

渡されたのです、飼育法バトン。

これ以外にもパスされたのがあるのだけど、
今日はこれで。
ちょっとずつ消費していこうと思いまっす!

では、バットーン!

【飼育法バトン】

・名前:
 後藤・つかさ(ごとう・つかさ)
・分類:
 ヒト科ヒト属ついでに健康優良児
・生息地:
 主に結社
 美術室(見学的な意味で)
・主食:
 ごはんおいしいです
 おいしいものは一通り
・あげちゃダメ:
 まんまるトマトを潰した時の液体のぶちゅー感はダメー
・活動時間:
 割とひろーく
 いざとなれば対応がんばってするよ!
・喜ぶ音楽:
 熱く燃えるような音楽が好き。
 最近初めてカノンロックを聴いてみましたのん
 あーゆーのとかも。

●性格について
 長所:あまりよく考えてません。ストレートな時があります。
 短所:あまりよく考えてません。よくポカします。
 狂暴性:敵対するものには威嚇します。

●飼育するにあたっての注意
 1:最初が肝心です。早めに懐かせるようにしましょう。
 2:放置されてると見えないところでしょもってきます。適度に構いましょう。
 3:「あっはっはっはこやつめ」位のノリでみていてください。

●よく出没する場所
 1:所属結社(割と覗いています)
 2:美術室(☆さまが無いので見てるだけです)
 3:GT(火曜、水曜はほぼ確実にいると思われます)

●繁殖について
 繁殖期:不明(まだ判明していません)
 一途レベル(低・並・高):並
 浮気レベル(低・並・高):低
 マニアレベル(低・普・変):普
 浮気・不倫経験(有・無):無

●賞味期限
 まだまだ大丈夫だよー!鮮度十分ぴっちぴち!

●飼い方が難しそうな人をあげよ(回す人)
 誰だろ…?個人的なイメージから言うと

 難しそうな人
 ・まじかるゆーとん(優斗さん)
 ・栖
 ・藍
 ・さぎりん

 飼ってみたい人
 ・葉里
 ・藍
 ・ひな
 ・アリス

あたりかなと。もし気を悪くしたらごめんねー。
もうまわっているないとか日記つけているない
関係なしに挙げてみたー。
どうするかはご自由にどぞー程度で。


コメント

もしかして

昔流行ったのって、シーモンキーじゃない?僕も飼った事ないけど、懐かしいねぇ

まあ、モンキーフィッシュっていうのもいるみたいだけど、アロワナっていう名前の結構いかつい感じの熱帯魚みたいだね

No title

そっか、微妙に変だなーとは思ってたけれど
シーモンキーだったのねー。
教えてくれてありがとなのですよ玲樹さんっ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

