スポンサーサイト


夕陽の露天と星屑の海辺な仮プレ


わたしの健やかなる成長を羨む会らしいです。
そんなことを言われてもっ。

何て言うか面白い反応取れてないかも。
でもちょっとだけ、ちょっとだけ無垢なる反撃が…。

【ぷれいんぐ】

(1)露天風呂に入ります

【葉里(b31570)達と4人で参加】

一緒に温泉、楽しみだなっ。

水着に着替えて露天風呂へざっぶん。
ふえー、癒されるにゃー。って、
ゆっくり行きたいところなんだけど
なんだか視線がちくちくと…。あいたたた。

肩をゆさぶられちゃってそれにつられて揺れげふんげふん。

え、秘訣ー?
いやぁ、わたし特に何かをしたわけじゃないし、
気づいたらこんなだったよー?
あ、でもわたし幼い頃からよく食べて寝て遊んで
ストレス無い子だったかも。

でもさー、あんまり気にしなくてもいいと思うー。
まだ中学生なんだし、そのうち育つってー。
それに、あんまり育ってもいい事があるわけでも無いし。
肩こったり、疲れたりしやすいんだよー?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

