

仮プレ「無邪気な手」

2回目の依頼。どっきどき。
成功することを祈って。

(600文字)

【呼称】
基本は名前+さん付け
別として、藍、チャーリーさん

【心情】
遊ぼうって言ってくる男の子の自縛霊なんだよね
きっとここで事故とかに遭ったんだろうな
でも、それはもう関係ない
これ以上犠牲者を出さないためにも、全力で行きまっす!

【準備】
一応登山靴を履いて滑らないようにっと。
あと、懐中電灯を持ってこー。
足と視界は大事なのです。

【作戦】
チャーリーさん、忠明さん、京護さんに囮になってもらい、岸辺ぎりぎりで待機。
3人が川に入って自縛霊達が出現したら、最初に自縛霊へ向けて牙道砲奥義を放ちます。
牙道砲奥義は、風音さん、忠明さんの3人で連携して同時に。
忠明さんが封じられてしまっている場合は風音さんと2人で連携。
吹き飛ばしが1回で成功しなかったら続けて2回目を使用。
いっくよー、せーのっ!

吹き飛ばしが成功する、または2回牙道砲奥義を使用したら、
森羅呼吸法使用、その後リビングデッドへ獣撃拳改で攻撃。
その際、リビングデッドが1体眠っていたら、そのリビングデッドには攻撃しない。
残った牙道砲奥義は味方にしがみ付いてる敵に向けて。
残りの森羅呼吸法はHPが4割切ったら使用。

【戦闘終了後】
川岸で戦ってた所為なのかなんだか体が冷えちゃった。
あああ、寒いー寒いー。早く温泉入ろうー?

藍の隣で足湯みたいに足のみ浸かりまっす。

ふあー…、あったかー。
星も綺麗だし、こーゆうのっていいよねぇ。
今度は事件とかそういうのが無い時に来れたらいいねっ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

