スポンサーサイト


結社退団、さよならを伝えに



何て言うのかな、リセットしたい気分。
1度全て抜けて、新しい風を浴びれたらと。
今まで関わった皆にありがとうを伝えてサヨナラしたいと思います。
長くなるのでこちらから

















悪戯 大 成 功 ! ! !
b30488_icon_1.jpg


お疲れ様でーっす。
引っかかった?
ねえ、どんな気持ち?今どんな気持ち?

怒らないでハロウィン(過ぎたけど)は悪戯に溢れた楽しい日っ。
みんなもどうぞっ、ご協力お願いしまーっす。


-------------
地雷バトンです。
見た人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞めることにしました」に設定すること。
見たらスグやるバトン←これ大事。
※見た人は必ずやること…今すぐやること。
-------------


■HN
後藤・つかさ

■職業
中学生でっす。
あと蟲飼いとか色々やってまー。

■病気
あんまりかなぁ。
年に1、2回風邪をひくくらい


■装備
武器:
 花軍(秘儀恋愛殺戮呪髪) 125/34/60
  重い物で1つと思ったんだよね。属性が半端なのはツッコマナイデクダサイ。
  舞え、舞え、全てと共に舞うが事、善き哉。
 ガトリングガン『Sun des Mittsommers』(雑音恋愛殺戮詠唱ガトリングガン) 106/24/47
  アリスからのプレゼント。
  火狐に戻ったら間違いなくこれを使うと思われまっす。
防具:
 鏡花水月(歴戦達人呪装中学女子冬服) 341/171
  初、防具特注。作成のために何回GTへ行ったか…(涙)
  でも50装備用の属性が微妙に揃ってしまったので危うしなのはここだけの話。

アクセ:
  1 avec 2 …誕生日に貰ったピアスを片方ずつ親友と分け合ったもの。宝物です。
  空色リボン …これも誕生日で。ピンクのリボンから最近はこれを使うことが多くなりましたのよん。

■性格
元気あるけど抜けてる。ミス多いー。なくしたいにゃー。
周りの人たちにはありがとうを伝えたいでっす!

■足のサイズ
だいたい24cm位。
ちょっと大きくても構わないかなー。きっつきつは苦手ー。


■姉妹(兄弟)
ひながいますっ。
あの子はよく出来た子。かわいいし(ry

■メアドの意味
くっ付けましたあっはっは。分かりやすいかも?

■着信音
着信音はまったく変えてないー、デフォルトなんさー。
ちなみにマナーモードはサイレントに入ってることがあるから、
延々と気付かない場合も…。

■待受画
月ごとにちぇんじ!今はハロウィン特別仕様になってま。

■視力
2.0、2.0の良い眼を持ってま。
↑↑↓↓→←→←って楽しいよね。

■髪の色
生まれてからこのかた変えずに黒。
この先も変える予定は無いなぁ。

■香水
こうすいわかりません(きょとん)

■エロ
…、ゆりゆりっ!(思いついた)

■子供? 大人?
こどもこどもー。
いまはまだこどもでいたいな。

■遠距離恋愛できる?
出来るとは思ってるけど、したいとは思わないにゃ。
っと、したこと無いながらに言ってみまっす。

■束縛されたい?
わかんない。
でも、完全に束縛されるのも、放置されるのもヤダ。


*+好きなもの+*

■色
しろとあお
透き通るような明るさで。うみのあおはそらのあお

■番号
30488番っ!

■動物
いぬかわいいよいぬ。
でも最近家で飼うねこが見たいかも…。

■飲み物
割となんでもー。
あ、でもコーヒーは背、伸び無くなるらしいから飲んでなーい

■ソーダ
これも割と。
カルピスソーダが最近のお気に。

■本
マンガ。これを読まずに何を読むのっ!(くわっ
小説はねー、軽めのものを軽く読むかにゃ。

■華
あえて、
かわいいは正義、綺麗は正義、かっこいいは正義
って偉い人が言ってましたっ。
後は何かあったっけ…?

■携帯
白緑色の携帯。ストラップとか何も付けてない状態。

■コンピューターから離れられる?
あっはっはっは。(笑って誤魔化す

■犯罪犯したことある?
無いでっす。

■お水/ホストに間違えられたことがある?
ない、無い、1回も無いよん。

■誰かを愛したことある?
えっと、家族と友達と。

■誰かの心を弄んだことある?
無いとは思ってるけど。
もしもあったのならごめんなさい。

■人を利用したことある?
…、ある、かも。

■髪染めてる?
染めてないー。予定もなーし。

■髪の毛まいてる?
まいてないよ。そのまんま。

■タトゥーしてる?
してないんですのよー。

■ピアス開けてる?
誕生日に。

■カンニングしたことある?
カンニングするくらいなら落書き昼寝とやることいっぱいやりまっ。

■お酒飲む?
飲まないし、飲めねっすー。

■ジェットコースター好き?
おおーう、いえーす。
楽しいよー?いつか誘って行くんだー(と野望

■何処かに引っ越しできたらなと思う?
今のままでも十分だけど、あえて言うならもっと学校近いとこ。

■掃除好き?
ううー?好きって言うほど好きではないかな。
物を置かないこともあるし。

■丸文字?
そんなことはないと思いま。

■ウェブカメラ持ってる?
うぇぶかめら…?

■運転の仕方知ってる?
アバウトでなら。
右がアクセルで左がブレーキ、あとクラッチ。

■何かを盗んだことある?
あなたの心です!

…、ごめーん。
でも、盗まれましたー。
(どこだったっけ…?)

■拳銃を手にしたことある?
拳銃は無いけどガトリングならあるよっ。
詠唱兵器だけどね。


*+今現在+*

■着てる服
部屋で着てる、ロンTとジャージズボン

■今のテイスト
ぱっじゃーま。しんぷるいずべすと(ぐっ

■今のにおい
石鹸ー。あとシャンプーとリンスー。

■今の髪型
結ばずにそのまま。

■今したいこと
なんだろ?お手紙とか?

■聴いてる音楽
今聞いてないのごめんねー。

■一番最後に読んだ本
ええと、ねずみがでてくる話。

■最後に読んだ本の好きなキャラ
そのねずみが好きー。かっこいいですよ?

■一番最近見た映画
最近映画見に行ってない…。今ってなにやってるんだろ?

■一番最後に食べたもの
カボチャプリン。
かぼちゃのおかしおいしいです。

■一番最後に電話で喋った人
電話って言うか手紙なんだけど、栖と色々とー?

■初恋覚えてる?
(脱兎)

■まだ好き?
(帰って来ず)

■新聞読む?
あんまり。

■ゲイやレズの友達いる?
たぶん。
でも、そういう「ゲイ」、「レズ」で括られる感じじゃないと思うの。

■奇跡を信じる?
信じるー。
起こるのも起こすのも。

■成績いい?
中の上くらいだと思。

■帽子かぶる?
あんまりかぶらないかなー。

■自己嫌悪する?
する。すっごいする。
ああー、ごめんねー、とか。
何回も言うかもだけど、やっぱり周りの人にはありがとうを言いたいでっす。

■何か集めてる?
ううーん…?無い、かな。

■身近に感じられる友達はいる?
色々といると思ってる。
向こうもそう思ってくれてるといいにゃー。

■親友はいる?
みーつー!!!

■自分の字、好き?
もっとスッとした時に憧れたり。
でも、嫌いじゃないよっ。



おつかれさまでした。
後の人、がんばってねーぃ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

