スポンサーサイト


気になって(ry)パート2

これもこれも、一緒にやってみました。

血液型ゲノム

血液型とアンケートでどんな人かを診断してみようってやつ。
こういうのってドキドキするよね。良い結果が出るといいなぁって。
個人的には、こーゆーのってちゃんと本音で答えられてるか心配だったり。
とりあえずいってみましょー、こうなりましたー。

つかささんの血液型診断結果
(A型)

はいそこ「お前A型だったの!?」って言わなーい。
そうですA型だったんですよ。言ってないと間違われることもしばしば。
そんなにわたしはA型っぽくないらしいです。


【つかささんの血液型診断結果】

【真面目なA型】
真面目で責任感があり誠実、良い人です。
真面目度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★★☆☆
お調子者度: ★★☆☆☆
不思議度: ★★☆☆☆

・性格
 相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。
 ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。

・仕事
 押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。困った人がいたら見逃せません。
 休みのときにも仕事のことを心配したりして、やるべきことに集中できないときがあります。

・恋愛
 臨機応変に相手の男性に合わせて行動します。
 毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。



『感想』
どうでしょ?合ってると言えば合ってると思。
こういうのはわたしより周りの人達の方が分かってるかも。
こんなん出ましたけど、合ってるかなぁー?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

