

どう思う?シークレットバトン


ひなからシークレットバトンなるものを貰って来ました。
・・・、多かったです。
あとね、これって何回も同じ人が出てくるよね。
わりと直感と思いつきで答えました。
なので結構違ってることも多いと思うよ。
そしてきっと、人を見て「こんな質問なんだな」って分かるのも多いかも。
がんばって?行ってみましょー。

せーのっ、
バットーン!


【シークレットバトン】

質問は絶対に消すこと!
質問を聞いた人は絶対にばとんをやること!

01.みんなだと思うの(ぐっ
02.玲樹さん、スミカサマ
03.葉里
04.みんなだと思う
05.葉里、藍、スミカサマ、玲樹さん(あくまでもイメージです
06.多分ね、アリスとか、あとシュカパパかなー。
07.いくちゃ
08.アリス
09.ひな
10.スミカサマ(だったら楽だなーと思うのです
11.アリス!(ドきっぱりと)
12.マリリン、さぎりん
13.弓姫
14.さっきー…?
15.シュカパパ
16.アリー
17.いません
18.いません
19.葉里、ひな
20.黙秘します(戦わなきゃ、現実と
21.たくさん。
22.ジニー
23.葉里、雛ちゃ
24.スミカサマ
25.スミカサマ、かすみん
26.優斗さん
27.雛ちゃ(とかしてるなーって。
28.誰だろー?
29.聖さんとかはそんな気がするかも?
30.これって全員じゃないっかなー。
31.そしてこれもみんな
32.アリス(いい意味で。
33.シュカパパ(周りを見て
34.シュカパパ
35.スミカサマ
36.ジニーとかかなぁ?
37.藍、とか?
38.スミカサマとか、かすみん
39.アリス
40.スミカサマ
41.玲樹さん
42.葉里
43.玲樹さんはもう固定されてると思うんだよ。
44.みんな。みんなすごい。
45.雛ちゃとアリス。かわいいしかっけーと思った!
46.葉里
47.アリス
48.マリリンとさぎりん
49.分かんない
50.分かんない
51.じゅってーむ
52.松風さんとか。
53.アリス(気魄的な意味で)あとスミカサマ(ある意味で)
54.かすみんのお兄さんの蓮慈さんとか。
55.藍、清明さん
56.わたし。(逃げた)
57.やっぱりここはジニーだよね
58.マリリン
59.濱田桜子さん(面識はないけど
60.たくさんいるんだけど、あえて校長先生を選ぶ!
61.アリス、雛ちゃ、ひな
62.いっぱい
63.同じくいっぱい
64.葉里
65.スミカサマとか玲樹さんとかそうだと思う
66.みんな
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

