

おつかれさまと思いつき


昨日はおつかれさまでした。
朝から夜まで、とても長かったと思います。
結果は、まぁご覧のとおり。

感想としては
ゆりゆりは今後、妖孤だとか人狼、吸血鬼あたりと組むんかなーとか。
みずきちはどうなったの?あれって死んだの?とか。
一先ず東北の土蜘蛛とは決着がついたのかな。と思います。

そして、感謝の言葉を。
つかさと一緒に戦ってくれたすべてのみなさん
リーフボックスのみなさん
そしてパートナーとして戦ってくれた狭霧さんに
本当に感謝しています。

さて、全然違う話を。

アリーセさんやらの栗拾いの話を見てて、
勝手に想像してしまったこと。
なんてゆうか、すいません。

以下



栗拾いに来たリフボの一行。
栗拾いをしながら森の中を進む一行の目の前に直径1メートル以上もある栗が現れる。
喜ぶ一行の前で何故か栗が動きだす。
あれ?何かこんなこと前に体験してね?
と、思うのもつかの間、

「にょき、にょきにょきにょき、にょっきーん!!!」

両手両足頭が生えてきやがったぁぁぁ!!



…。
二番煎じにも程がある。

コメント

お疲れ様

こちらこそ、朝から1日組んでくれてありがとう。
最終ターンで詰めを誤って迷惑かけちゃって
ごめんなさいね。
また機会があったらよろしくね。

No title

詰めを誤って迷惑とか言わないのー!
あとあやまらないのー。
ありがとうの一言で十分だよ。
こっちこそ、ありがとですよ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

