スポンサーサイト


桃色バトン

b30488_icon_6.jpg
ひなからもらったの。桃色バトン。
ぴんくのふわふわっぽい。
正にひなにぴったりな感じっ。

わたしもちゃれんぢしてみました。
これ、恥ずかしいよねー!
せーのっ、バトーン!

1.初恋は叶った?

うむむ…?初恋?
乙女心はとっても複雑だから分かんないんですよー。
と、自分で言ってみるでっす。
どうなんだろ?まだ叶ってないって言えばおっけいかな。

2.告白は何回した?

したことないないー。
初恋ですら上の質問みたいな事になってるから、
まだまだーな話のよーな。

3.恋は待つ派?追う派?

まだ分かんないのですよー。
でも、多分だけど関わっていくのは積極的に。
だけど、告白とかってなると出来なさそう…。

4.何様のつもりだ!

と、言われても。えっと、つかささま?
いや、ここは「つかさま」って言っとこうかなっ?
うん、つかさま!

5.無関心な相手から告白された!どうする?!

ごめんなさい(ぺこり
無関心ってことは知らないということ。関わっていないということ。
知ってもいないし、知られてもいない人に告白されても
どーしようもないと思うー。

6.大好きな人が目の前に!あなたの取った行動は?!

「どうしたの?何かあった?」
嬉しさと心配が混じった感じ。
全部はあなたを想う心。

7.味噌汁の具は…

わかめおいしいよ。

8.初デートはどこに行きたい?

わたしの意見だけじゃなくってその人と相談するんだっ!
そして2人で笑い合えるコースを作るの。そんなのがいいなぁ。

9.叶えたい夢は?

夢、ゆめ、ユメ…?
分からないでっす。まだ決まってない。
まだ中学3年だもん。それでいいんだい。

10.砂糖吐いちゃうくらい甘い言葉を!

好き、大好き。あなたのためなら変わってみせるよ。

11.五人くらい廻してよ~

もうある程度回ってるのかな?
じゃあ、これを見たそこのあなた!
持って行って欲しいなっ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

