スポンサーサイト


ほらぁばとん

b30488_icon_8.jpg
玲樹さんとこのきさとさんからホラーバトンとやらをもらったのですー。
どもありがとうございますっ。
なので、ちゃれんぢちゃれんじ。

でもホラーバトンかぁ…。(うむむ
わたし映画とかのホラーって苦手なんだよねー。
あのどーにもすることの出来ない感じとか、演出とか。
え、ゴーストは違うよ?
あれはどうにか出来るもん。

とゆーことでバトーン!

●恐いのは平気な方?

平気ぢゃないです。
ただ、ダメな所と大丈夫な所があるかなー。

●幽霊をみたことがある?

ゴーストは幽霊に入る?地縛霊とか。
入るならあるー。というかゴーストとしょっちゅう戦ってる。

●お化け屋敷に行くのとホラー映画見るのとどっちが恐怖?

映画。絶対映画!
何あの演出とか。ほんとにやめてほしい…。
とゆうことでホラー映画は見ません。絶対に。

●死後の世界を信じる?

んー…?
ある。と思う。というか、あったらいいなぁ位に思ってる。
でも、まだ死ぬわけにはいかないのですよー。

●死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?

人それぞれで、良い思い出の場所が出るんじゃないのかな?
わたしとしてはそっちのほうがずっといいなー。

●death noteを拾いました。どうする?

使いたいとも持ってたいとも思わないから、
返して帰します。ごーほーむ!

●幽霊が目の前に!でも、その幽霊は自分の理想とする人だった!
さぁどうする?


自分の理想とする人…。(ごくり
っそりゃもうぜひ友達になってください!(手差し出し

●自分の部屋に幽霊が住みだした!!
でも引っ越しするお金はない!どうしよう!


どうゆう幽霊かによると思う…。
理想の人ならそのまんまでいいし。
悪くてどうにか出来るなら除去。出来ないなら逃げる!

●自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら!?

問題が無いようなら放置。
何かあるようだったらやっぱり逃(ry

●着信アリのように自分にもその着信が来た…!

やーめーてー!
着信アリは前にイベントがあったときにちょっとだけ見ちゃったんだよぅ。
ダメ、ほんと、お願いだから…(ガタガタブルブル

●あ、あなたの後ろに何か居ますよ?

そういうこと言われると今夜お風呂で頭洗えなくなるー!(脱兎

●ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?

両方とも映画見てないからいまいち分かってないけど、
どっちも味方にならなくていいんで帰ってほしいです…。

●幽霊と生身の人間。どっちが怖い?

両方怖いし、両方怖くない場合もあるよね。
それぞれの考え方の違いによってどっちも。

●最後にバトンを回す人を

んー、じゃあね、さぎりんへパス!
愛しのマイシスターにはアリスの所のアインさんから回ってるぽい。
PLでもPCでもいいようでっす。
返答、期待してまーす!

おつかれさまでしたー。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

