

はむさん

はむさんもに…、退治のプレです!
退治です。決してもにもにしたいとか思ってないよっ(汗



●目的
はむさんもにも…、退治とその後にみんなとのピクニック


●心情
でっかいもにもにはむさんかぁ…。(想像中)
もにもにしたいなー。ぎゅーってしたいなー。
持って帰りたいなー…。
まあ、ちゃんと退治はするけどねっ。


●行動
せわしなくきょろきょろ周りをうかがってはむさん捜索!
はむさんを見つけたらその姿に心奪われてちゃうかも…。
『(キラキラキラキラ☆)』
はむさんの姿にちょっとだけ心をトキメキさせながら観察、
その後に戦闘力調査のために、はむさんへドーンっと体当たり!
吹き飛ばされてほんのりしてもめげずに再度突撃ー。
体全体を使ってもにもに調査!

壱条さんのヒュプノボイスで眠らせてもらいます。
フレイムバインディングはヒュプノで眠らなかった時のために
予防として持ってきます。眠ったら使わないー。
はむさんが眠ったら、お腹を指でつつきます。
ひたすらに。
『もにもにもにもに…』


●戦闘
十分もにもにさせてもらったからそろそろ退治に入ります。
黒燐奏甲で強化したあと、フェニックスブロウで攻撃。
かわいいはむさんに別れを惜しみつつも容赦なくいきます。
戦闘後、はむさんの感触に浸りつつ、
『はむさんのもにもには忘れないよ…。』


●ピクニック
フリスビーを持参していきます。
マサさん、ジン太くん、風越さんのお姉さんに張り合って
全力でフリスビーを追いかけます!
『負けないよー!』
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

