

夜を行く列車に乗って~night train party

仮プレ出来ました。
こんなでいいのかちょっと不安。
ちゃんと伝わるといいなっ。


【リフボ】(リーフボックス)のみんなと参加

学園祭すっごい楽しかった!
最後の後夜祭までしっかりみんなと楽しみたいなっ。
でも、1日目2日目と参加したからちょっと寝不足ぎみ。
ふわぁ~(大口あくび)

みんなと一緒に楽しんでたんだけど、
寝不足がたたってあくびがいっぱい。
マリリン(青園・真燐/b35459)が膝枕してくれるみたいだから、
瞼をこすりながらマリリンにお礼を言う。
「ん…、まりりんありがとぉ…。」
頭も撫でられてマリリンがまるでお姉ちゃんみたい。
お姉ちゃんがいたらこんな感じだったのかなぁ?

マリリンの優しさと膝枕のおかげで、気持ちよく夢の中に出発。
夢の中でもみんなといられることを祈って…。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

