スポンサーサイト


学園祭

b30488_icon_1.jpg

待ちに待った学園祭。
結社企画に水着コンにバトルロワイアル!
すっごい楽しかった・・・!


●結社企画
 みんなで協力して何かをやって、それでお客さんもわたしたちも
 楽しむことが出来たから良かったと思う。
 みんなで楽しめるのがいちばんだよねっ!

 ただ、企画中にちょこちょこと失敗やらドタバタさせてしまったり。
 申し訳ない気持なのです。ごめんなさいでした。


●バトルロワイアル
 すごいね、これ・・・。
 みんなどっかーんっばったーんってやりたい放題だ!
 残念ながらわたしは一回も生き残れなかったけど、
 生き残れたみんなはおめでとござまーす。


●水着コンテスト
 待ちに待ってた水着コン。
 キタコレキタ!
 とってもとっても素敵すぎる出来に大感動。
 うわぁーい!ありがとうございますー!


とまあ、とても盛り上がった学園祭でした。
すべてを伝えきれないのが残念だよー。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

