

気になったのでやってみました。

b30488_icon_8.jpg


ひなのんの所で見た、この【取扱説明書メーカー】
わたしもやってみました。
・・・。
これだとなんだか所々ダメな子っぽいよー(うわーん!)

こちらから!

後藤・つかささんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
・お手入れの際、必ずアルコールの使用量をお守り下さい。動作がおかしくなる原因になります。
・使用できるのは、基本的に国内のみです。
・700g以上のものを上に乗せたり、持たせたりしないで下さい。
 バランスを崩して倒れる原因となります。
・冬場に動作が遅くなることがあります。

--------------------------------------------------------------------------------
また、後藤・つかささんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
・自宅
・動物園

--------------------------------------------------------------------------------
後藤・つかささんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
・かりんとうを与えてみて下さい。

それでも後藤・つかささんが正常に動作しない場合は。
・どうすることもできません。

--------------------------------------------------------------------------------
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

