スポンサーサイト


最近の出来事。

b30488_icon_3.jpg


今週はなんだか色々な出来事がありました。
良いことだったり自分としてはああー・・・、ってことだったり。

ちょっと長くなったので続きへどうぞー。

●水着コンテスト参加決定
 発注文を直して2回目のチャレンジ。
 あまり多く受け付けしてない絵師様だったので、
 おっけー貰ったのを知ったとき、思わず
 「やたー!」ってガッツポーズ。
 背後さんも狂喜乱舞してたみたい。(笑)

 ただ、その発注文にも曖昧なところがあったかもしれなくて・・・。
 この場で謝りたいと思います。
 絵師様、すみませんでした。

●メガリスドライブでまったりもっさり
 金曜、土曜とメガリスドライブでの雑談に参加しました。
 色々な会話ができてすごく楽しかった!
 あの時のみんな、ありがとう!
 また、できるといいな。

●黙示録&プール
 いくちゃ、零夢くん、ひなのんと参戦。
 わたしはすぐやられた・・・。

 最近あまり役に立ってないような気がして・・・。
 レベルアップを図ろうかと考えている今日この頃。

●2ピンのお話
 ・・・、ふっ(遠い目)
 また受理されませんでした。
 さ、最近は学園祭とか近いから絵師様忙しいんだよっ!
 分かってるもん。だから全然落ち込んでないもんねっ(汗)

●結社シナリオが動き出しました。
 まだ1度も依頼を受けたことのないわたし。
 とりあえず・・・。
 (ごそごそとMSさんの作品を拝見)


うーん、またたくさんお世話になってるなぁ。
感謝の気持ちを忘れないようにしないとね。
みんな、ありがとうだよっ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

