

テストの結果とプールの行方

b30488_icon_1.jpg


テストが帰ってきましたー。(わー、パチパチパチ~)
今回のテストは負けられなかった・・・!
なぜなら、リフボで葉里が言ってたの。
「赤点なら、みんながプールで遊んでる間にお勉強or罰ゲーム」だって。
そんなの耐えられないっ!(くっ)
だからがんばりました。
まぁ、それでも一夜漬けだけどねー。

それでは結果はこちら

銀誓館学園中学部 2008年前期中間考査

教科     点数     総合順位     キャンパス別

国語     91点     309位       38位
数学     79点     612位       79位
理科     75点     885位       105位
社会     93点     159位       19位
英語     70点     1147位      132位
総合     408点    220位       29位


 勉強スタイル:【体力頼みの一夜漬け】
  得意・苦手:(1)国語 (2)社会 (苦手)数学
  活用した一般技能:なし

  中学3年総受験者数:3070人
  仁奈森キャンパス受験者数:350人



・・・。きゃっほー!
これがんばったよね。一夜漬けの勝利だよね。
これは神様が普段まじめに勉強してないしてる
わたしへのご褒美だよね。
ありがたく受け取ります!
うわぁいプール楽しみ~。


でもその前に戦争入ってるんだよね・・・。(溜息)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

