スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【仮プレ】運動会が怖い

こんなんでどうだろう…。
アヤさんを助けられますように。


心情
運動会ってさ、みんなで協力し合って楽しむもんだと思うんだ。
それに、運動会を嫌いになってほしくないなぁ。
そうならないようにみんなで協力して、楽しんで。アヤさんを救いたいよ!

競技が始まるまでの少しの間にみんなで円陣を作って。
みんなで一緒に、頑張ろうね!
ほらアヤさんも、ふぁいと、おー!

玉入れ
アヤさんが上手に玉を入れられるようにアドバイスを。
「えっと、玉を集めて大きな塊にするの。それを頭の位置まで持ってきて、
籠より少し上めがけて押し出す!」
イメージとしてはバスケのシュートが近いかなー。
入ったら、上手い!その調子だよっ。とグッドポーズ。

二人三脚リレー
始まる前にアヤさんに。
「落ち着いていけば大丈夫だよ。ファルチェさんが付いてるし、わたし達もいるから。ね?」
走る順番は2番目に。マサトさんと。
少しでも楽になるように出来るだけ有利な形で次に回せるようにしたいよね。
転んだりしないように、掛け声と歩幅を合わせながら可能な限り全力疾走さ!

棒倒し
攻撃役で、紅組の棒を狙っていくよ。
相手チームの攻撃がアヤさんに当たらないように、なるべく近くにいながら棒へ向かいます。
アヤさんに当たりそうなら体で受け止めてでも阻止!
傷は黒燐奏甲で回復、敵が近いならインパクトで攻撃。
タイマンチェーンはアヤさんが棒を倒そうとする時に邪魔が入らないように使いまっ。

無事に優勝できたらアヤさんに聞きたいな。
まだ運動会のこと、嫌いかな?




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。