

いもいもやきやきなプレイング(仮)

おっけだと思いま!

問題はわたしの方。
こんなんで大丈夫かにゃ?(葉里方向へ)


11/24
追記
団体名を入れた場合の文字数を調整。

11/25
さらに反応を追加

続きを読む »


シュカパパについて語るバトン

タイトルの通りなのです。
シュカパパからバトンされたのでやってみるです!
かっこいーのとかわいーのが入り混じってるよねー。
すってきー!



あと全然違う話だけど、バトンはがんばってやろうかと
ただ、何て言うかわたしには難しいのもあるので長い目で見てもらえたら

続きを読む »

じゃあこれはもう葉里にげふんげふんを申し込むしかないなと思い立ったのでスミカサマとひなと一緒に出発しようとしたけれどお外が寒かったからアリスの所の炬燵か藍のとこイチゴ箱に入れてもらおうとしてるメッセの誰かがログインする音にいちいちビックリするつかささんが謝っています。

タイトルはまりりんの所から関連付けで。
あと最後はもうこれを書いているその時の正直な気持ちを書きました。
イヤホンでやってるからすっごいビックリするの!ドッキーンって!

バトトーン

続きを読む »

自己作成まとめ

自分の把握用と紹介を兼ねて
自己作成したものを書き止め。
プレゼントしたもの、されたものは除いているのであしからず。

続きを読む »

昔モンキーフィッシュだかその逆だかってあったよね


タイトルはあんまり関係ないけれど。
そんなのもあったなぁと思ってー。
わたしは飼ったこと無いけどね。

渡されたのです、飼育法バトン。

これ以外にもパスされたのがあるのだけど、
今日はこれで。
ちょっとずつ消費していこうと思いまっす!

では、バットーン!

続きを読む »

夕陽の露天と星屑の海辺な仮プレ


わたしの健やかなる成長を羨む会らしいです。
そんなことを言われてもっ。

何て言うか面白い反応取れてないかも。
でもちょっとだけ、ちょっとだけ無垢なる反撃が…。

続きを読む »

仮プレ「無邪気な手」

2回目の依頼。どっきどき。
成功することを祈って。

(600文字)

続きを読む »

結社退団、さよならを伝えに



何て言うのかな、リセットしたい気分。
1度全て抜けて、新しい風を浴びれたらと。
今まで関わった皆にありがとうを伝えてサヨナラしたいと思います。
長くなるのでこちらから



続きを読む »

