

気になって(ry)パート2

これもこれも、一緒にやってみました。

血液型ゲノム

血液型とアンケートでどんな人かを診断してみようってやつ。
こういうのってドキドキするよね。良い結果が出るといいなぁって。
個人的には、こーゆーのってちゃんと本音で答えられてるか心配だったり。
とりあえずいってみましょー、こうなりましたー。

つかささんの血液型診断結果
(A型)

はいそこ「お前A型だったの!?」って言わなーい。
そうですA型だったんですよ。言ってないと間違われることもしばしば。
そんなにわたしはA型っぽくないらしいです。

続きを読む »


気になってたのでつい

わりと前に見たやつで気になってたんだけれど、
今の今まで忘れてたという。
思い出したのでやってみました。
みんなもチャレンジしてみるといいよっ。

ザ恋愛インタビュアー

続きを読む »

どう思う?シークレットバトン


ひなからシークレットバトンなるものを貰って来ました。
・・・、多かったです。
あとね、これって何回も同じ人が出てくるよね。
わりと直感と思いつきで答えました。
なので結構違ってることも多いと思うよ。
そしてきっと、人を見て「こんな質問なんだな」って分かるのも多いかも。
がんばって?行ってみましょー。

せーのっ、
バットーン!

続きを読む »

