

おつかれさまと思いつき


昨日はおつかれさまでした。
朝から夜まで、とても長かったと思います。
結果は、まぁご覧のとおり。

感想としては
ゆりゆりは今後、妖孤だとか人狼、吸血鬼あたりと組むんかなーとか。
みずきちはどうなったの?あれって死んだの?とか。
一先ず東北の土蜘蛛とは決着がついたのかな。と思います。

そして、感謝の言葉を。
つかさと一緒に戦ってくれたすべてのみなさん
リーフボックスのみなさん
そしてパートナーとして戦ってくれた狭霧さんに
本当に感謝しています。

続きを読む »


無題2

「ただいま。」
昨日一日の戦いを終えて帰って来た。
疲れ、傷ついた体をベッドに倒す。
そして、今日のことを思い返していた。

走り回って、戦って。
最後には大きな傷を負ってしまった。
一緒に戦ってくれた彼女は責任を感じてしまっているかもしれない。
そんなことはないのに。自分がまだまだだったからなのに。
彼女には感謝している。
「ありがと」
感謝の言葉を呟く。
そして、強くなろうと思った。
心配をかけないように。護りたいものを護れるように。


昨日のこと今日のことこれからのこと

無題


「・・・。」
無言で、手には服を持ち、袖を通していく。
シンプルで、着馴れた服。
いつもの心にそれ以上の心。
とっても大事なこと。


服を着替えを終えた彼女は、1つの桜色のピアスに手を向ける。
いつも着けているピアス。
かたっぽしかないそのピアスを左の耳に着け、大事そうに撫でた。

絆の証

部屋に転がった陽光の色を持つガトリングガン。
愛おしそうに触れてから、しっかりと手に持つ。
そして、ゆっくりとそれをカードに収めた。

決意の証


「よし」
それだけを呟いた彼女はゆっくりと部屋を後にした。


前の日のこと

ひとりごと

東北の土蜘蛛
揺籠の君
天輪宗

今治市解放戦


いままでのできごとがつながってつながって…。
すっごいおおきなこと。
全力で行かなきゃ。

…。わたしは間に合うかなー?

というかこれでバイト変えるの遅くなる?

いん日本

帰って来ました。なので低速?も終了。
日本人は日本が住みやすいなぁ。
