

海外からこんにちは

十分にパソコンをする時間がない
でもちょっとずつならいけそう?

桃色バトン

b30488_icon_6.jpg
ひなからもらったの。桃色バトン。
ぴんくのふわふわっぽい。
正にひなにぴったりな感じっ。

わたしもちゃれんぢしてみました。
これ、恥ずかしいよねー!
せーのっ、バトーン!

続きを読む »

ほらぁばとん

b30488_icon_8.jpg
玲樹さんとこのきさとさんからホラーバトンとやらをもらったのですー。
どもありがとうございますっ。
なので、ちゃれんぢちゃれんじ。

でもホラーバトンかぁ…。(うむむ
わたし映画とかのホラーって苦手なんだよねー。
あのどーにもすることの出来ない感じとか、演出とか。
え、ゴーストは違うよ?
あれはどうにか出来るもん。

とゆーことでバトーン!

続きを読む »

義姉妹ができました。

b30488_icon_3.jpg

タイトルのとおりなのです。
義姉妹ができました。
誰とはここで言わなーい。秘密なのー。うへへ♪
まあ、簡単に分かるけどね。
とってもとっても可愛い子なのさー。にへへ♪

はむさん

はむさんもに…、退治のプレです!
退治です。決してもにもにしたいとか思ってないよっ(汗

続きを読む »

