

気になったのでやってみました。

b30488_icon_8.jpg


ひなのんの所で見た、この【取扱説明書メーカー】
わたしもやってみました。
・・・。
これだとなんだか所々ダメな子っぽいよー(うわーん!)

こちらから!

続きを読む »


最近の出来事。

b30488_icon_3.jpg


今週はなんだか色々な出来事がありました。
良いことだったり自分としてはああー・・・、ってことだったり。

ちょっと長くなったので続きへどうぞー。

続きを読む »

ヨーロッパ人狼戦線1

b30488_icon_7.jpg


おつかれさまでした。

わたしは今まで竜宮城、人工島、狂鬼と参加してきたけど、
今回の戦争はとってもスムーズにいったと思うよ。

だけどその中にも傷を負った人は多くいて。
これからまた争いが起こるかもしれないけれど、
今だけはゆっくりと・・・。


それと、小6・中2・高2のみんなは
修学旅行を存分に楽しんできてね。
いいなぁ・・・。

どうしよー

b30488_icon_7.jpg


水着が決まらない~。

ついやってみた。

まぁ、いいか。

続きを読む »

テストの結果とプールの行方

b30488_icon_1.jpg


テストが帰ってきましたー。(わー、パチパチパチ~)
今回のテストは負けられなかった・・・!
なぜなら、リフボで葉里が言ってたの。
「赤点なら、みんながプールで遊んでる間にお勉強or罰ゲーム」だって。
そんなの耐えられないっ!(くっ)
だからがんばりました。
まぁ、それでも一夜漬けだけどねー。

それでは結果はこちら

続きを読む »

生きてるといろいろ

b30488_icon_7.jpg


いやそんなに大げさなことじゃないけどね。
ちょっとだけしょんもりしました。
どこにでも誰にでも失敗はあるけどね、
この失敗はしたくなかったなぁって。

今はもう大丈夫。立ち直り。
ありがとう。
これからはもう失敗しないようがんばりたいな。
なんだかこれから色々ありそうだしね。
