

ソフトボール大会

b30488_icon_3.jpg


ソフトボール大会おつかれさまでした。
8時っていう早い時間からずっと運動しっぱなしで
筋肉痛の人も多いよね。
今日はゆっくり休めたのかな?

わたしたちのチームは3勝3敗で、それなり~、な結果だったかな。
個人としては25打数13安打で、少しは役に立てたのかな?

クラスメイトのみんな、対戦した人たち、リフボのみんなはありがとー!
おかげですっごく楽しかったよ。
来年も出来たらうれしいなぁ

☆って大事だよね。

ソフトボール大会おつかれさまでした。
銀誓館生徒をはじめ、たくさんの人が忙しくてそして楽しかったことでしょう。
8時からとか早いよ!まぁ、試合の進みからみればしょうがないけれど。

イベピンの争奪戦も10時からあって・・・。
枠を取れた人はおめでとう!
自分も参戦したわけだけれども、激しすぎる!
東原絵師の所に突っ込んでいったけれども全然でした。
そのあと色々考えて、はなも絵師の最後に滑り込み。
はなも絵師は漫画とかとても面白くて大好き!ソラマメ!
発注文はこれから。どんなのにしようかなぁ。
そして☆って意外と早く無くなるよね(遠い目)


報告
ひなのんの所からリンク貼られていたので貼り返し。
ひなのんありがとー!

しあわせ

b30488_icon_6.jpg


誕生日でした。
なんかね、みんなに祝われることってすごくうれしいこと。
誕生日は、自分が生まれたことを感謝する日。
そして、自分が生まれてきたことを人から感謝される日。
わたしがいて「よかったよ」って思ってくれる人が
いることを感じれる日なんだなって。

だから、想ってくれる人がいてわたしはしあわせ。

みんな、大好きだよ。すっごくすっごく愛してる。
このしあわせがみんなに伝わればいいな・・・。

「第62回学園黙示録」

b30488_icon_8.jpg


ふるぼっこにされました。
相手チームの火力が圧倒的すぎて驚いた!
まぁ、これはリフボでも言ったけどね。

相手は予選突破したみたいだよ。
レベルから何からすごい洗練されてて、
こんなチームが黙示録で優勝するのかな~って思っちゃった。


わたしもあんな感じになれる時が来るのかなぁ?

おつかれさま

b30488_icon_3.jpg


このGW中にみんなで集まったりして遊んでたみたいだね
わたしは行けなかったけど、とても大きな行事だったみたいで・・・。
おつかれさまでしたー。
いいなぁ。
今度は行ってみたいなっ(わくわく)
また明日から、ゴースト退治やらいろいろ待ってるけど、
今だけはゆっくり休んでね。




以下、背景の事情

続きを読む »

はじめました、よろしくね。

b30488_icon_1.jpg

ちゃおちゃおー。
はじめましての人ははじめまして。
こんにちわの人はこんにちわー。後藤つかさです。
今までずっとシルバーレイン(以下銀雨)のみんなのブログを
見てて、うずうずしちゃって始めちゃいましたー。
新学年ってのもいい好機だよねっ。
これからよろしくだよー。

戯言

はじめまして(ぺこり)。背景です。
ブログなんて初めてなのでドキドキですね。

さて始まりましたこのブログ、これは「後藤つかさ」の
ブログですから私はあまり出ないようにしたいと思っています。
まぁ、それでもシステム上のことなど色々ありますからね。
たまに出没しますけどね!そして裏話とかしちゃったりね。!(うきうき)


皆様、どうかこの背景、
そしてなにより「後藤つかさ」をよろしくお願いいたします。



