

シュカパパについて語るバトン

タイトルの通りなのです。
シュカパパからバトンされたのでやってみるです!
かっこいーのとかわいーのが入り混じってるよねー。
すってきー!



あと全然違う話だけど、バトンはがんばってやろうかと
ただ、何て言うかわたしには難しいのもあるので長い目で見てもらえたら

続きを読む »


じゃあこれはもう葉里にげふんげふんを申し込むしかないなと思い立ったのでスミカサマとひなと一緒に出発しようとしたけれどお外が寒かったからアリスの所の炬燵か藍のとこイチゴ箱に入れてもらおうとしてるメッセの誰かがログインする音にいちいちビックリするつかささんが謝っています。

タイトルはまりりんの所から関連付けで。
あと最後はもうこれを書いているその時の正直な気持ちを書きました。
イヤホンでやってるからすっごいビックリするの!ドッキーンって!

バトトーン

続きを読む »

昔モンキーフィッシュだかその逆だかってあったよね


タイトルはあんまり関係ないけれど。
そんなのもあったなぁと思ってー。
わたしは飼ったこと無いけどね。

渡されたのです、飼育法バトン。

これ以外にもパスされたのがあるのだけど、
今日はこれで。
ちょっとずつ消費していこうと思いまっす!

では、バットーン!

続きを読む »

結社退団、さよならを伝えに



何て言うのかな、リセットしたい気分。
1度全て抜けて、新しい風を浴びれたらと。
今まで関わった皆にありがとうを伝えてサヨナラしたいと思います。
長くなるのでこちらから



続きを読む »

どう思う?シークレットバトン


ひなからシークレットバトンなるものを貰って来ました。
・・・、多かったです。
あとね、これって何回も同じ人が出てくるよね。
わりと直感と思いつきで答えました。
なので結構違ってることも多いと思うよ。
そしてきっと、人を見て「こんな質問なんだな」って分かるのも多いかも。
がんばって?行ってみましょー。

せーのっ、
バットーン!

続きを読む »

桃色バトン

b30488_icon_6.jpg
ひなからもらったの。桃色バトン。
ぴんくのふわふわっぽい。
正にひなにぴったりな感じっ。

わたしもちゃれんぢしてみました。
これ、恥ずかしいよねー!
せーのっ、バトーン!

続きを読む »

ほらぁばとん

b30488_icon_8.jpg
玲樹さんとこのきさとさんからホラーバトンとやらをもらったのですー。
どもありがとうございますっ。
なので、ちゃれんぢちゃれんじ。

でもホラーバトンかぁ…。(うむむ
わたし映画とかのホラーって苦手なんだよねー。
あのどーにもすることの出来ない感じとか、演出とか。
え、ゴーストは違うよ?
あれはどうにか出来るもん。

とゆーことでバトーン!

続きを読む »

