

おつかれさまと思いつき


昨日はおつかれさまでした。
朝から夜まで、とても長かったと思います。
結果は、まぁご覧のとおり。

感想としては
ゆりゆりは今後、妖孤だとか人狼、吸血鬼あたりと組むんかなーとか。
みずきちはどうなったの?あれって死んだの?とか。
一先ず東北の土蜘蛛とは決着がついたのかな。と思います。

そして、感謝の言葉を。
つかさと一緒に戦ってくれたすべてのみなさん
リーフボックスのみなさん
そしてパートナーとして戦ってくれた狭霧さんに
本当に感謝しています。

続きを読む »


いん日本

帰って来ました。なので低速?も終了。
日本人は日本が住みやすいなぁ。

海外からこんにちは

十分にパソコンをする時間がない
でもちょっとずつならいけそう?

ひとりごと

学園祭たのしー!

続きを読む »

ついやってみた。

まぁ、いいか。

続きを読む »

☆って大事だよね。

ソフトボール大会おつかれさまでした。
銀誓館生徒をはじめ、たくさんの人が忙しくてそして楽しかったことでしょう。
8時からとか早いよ!まぁ、試合の進みからみればしょうがないけれど。

イベピンの争奪戦も10時からあって・・・。
枠を取れた人はおめでとう!
自分も参戦したわけだけれども、激しすぎる!
東原絵師の所に突っ込んでいったけれども全然でした。
そのあと色々考えて、はなも絵師の最後に滑り込み。
はなも絵師は漫画とかとても面白くて大好き!ソラマメ!
発注文はこれから。どんなのにしようかなぁ。
そして☆って意外と早く無くなるよね(遠い目)


報告
ひなのんの所からリンク貼られていたので貼り返し。
ひなのんありがとー!

戯言

はじめまして(ぺこり)。背景です。
ブログなんて初めてなのでドキドキですね。

さて始まりましたこのブログ、これは「後藤つかさ」の
ブログですから私はあまり出ないようにしたいと思っています。
まぁ、それでもシステム上のことなど色々ありますからね。
たまに出没しますけどね!そして裏話とかしちゃったりね。!(うきうき)


皆様、どうかこの背景、
そしてなにより「後藤つかさ」をよろしくお願いいたします。



