

私には大好きな人が幸せでいてくださることが

最近アニメを見ました。
そのアニメは、かわいい女の子がいろんな問題に
友達と一緒に立ち向かうもの。
困難の前には魔法の言葉。
「絶対だいじょうぶだよ」
でも、心にあるのはそれよりも。
その子のお友達。
そして、その子の言った言葉。

「私には大好きな人が幸せでいてくださることが一番の幸せなんです」

ああ、強いな。かっこいいな。
たかがアニメ。とか言う人もいるかもしれないけれど。
その言葉が素敵すぎて。

何かは変わらなくても考え方が変わったこの気持ち。

自己作成まとめ

自分の把握用と紹介を兼ねて
自己作成したものを書き止め。
プレゼントしたもの、されたものは除いているのであしからず。

続きを読む »

気になって(ry)パート2

これもこれも、一緒にやってみました。

血液型ゲノム

血液型とアンケートでどんな人かを診断してみようってやつ。
こういうのってドキドキするよね。良い結果が出るといいなぁって。
個人的には、こーゆーのってちゃんと本音で答えられてるか心配だったり。
とりあえずいってみましょー、こうなりましたー。

つかささんの血液型診断結果
(A型)

はいそこ「お前A型だったの!?」って言わなーい。
そうですA型だったんですよ。言ってないと間違われることもしばしば。
そんなにわたしはA型っぽくないらしいです。

続きを読む »

気になってたのでつい

わりと前に見たやつで気になってたんだけれど、
今の今まで忘れてたという。
思い出したのでやってみました。
みんなもチャレンジしてみるといいよっ。

ザ恋愛インタビュアー

続きを読む »

無題2

「ただいま。」
昨日一日の戦いを終えて帰って来た。
疲れ、傷ついた体をベッドに倒す。
そして、今日のことを思い返していた。

走り回って、戦って。
最後には大きな傷を負ってしまった。
一緒に戦ってくれた彼女は責任を感じてしまっているかもしれない。
そんなことはないのに。自分がまだまだだったからなのに。
彼女には感謝している。
「ありがと」
感謝の言葉を呟く。
そして、強くなろうと思った。
心配をかけないように。護りたいものを護れるように。


昨日のこと今日のことこれからのこと

無題


「・・・。」
無言で、手には服を持ち、袖を通していく。
シンプルで、着馴れた服。
いつもの心にそれ以上の心。
とっても大事なこと。


服を着替えを終えた彼女は、1つの桜色のピアスに手を向ける。
いつも着けているピアス。
かたっぽしかないそのピアスを左の耳に着け、大事そうに撫でた。

絆の証

部屋に転がった陽光の色を持つガトリングガン。
愛おしそうに触れてから、しっかりと手に持つ。
そして、ゆっくりとそれをカードに収めた。

決意の証


「よし」
それだけを呟いた彼女はゆっくりと部屋を後にした。


前の日のこと

ひとりごと

東北の土蜘蛛
揺籠の君
天輪宗

今治市解放戦


いままでのできごとがつながってつながって…。
すっごいおおきなこと。
全力で行かなきゃ。

…。わたしは間に合うかなー?

というかこれでバイト変えるの遅くなる?
