

みんなで守ろう注意事項

【イラスト】
このブログに掲載されてるイラストは、㈱トミーウォーカーのPBW『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして当ブログ管理者が作成を依頼したものです。イラストの使用権は当ブログ管理者に、著作権は作成された各イラストマスターに、全ての権利は㈱トミーウォーカーが所有します。

【コメント・リンク】
シルバーレイン関係の人なら自由にどうぞ。
リンクを貼って頂けたならご報告ください。
貼り返しをさせていただきます。

【個人的に】
管理者はこれが人生初ブログです。
長い目で見てあげてください。

空を見上げたらそこには何があるのだろう

イベシナ【空を見上げて】
の仮プレです。

とりあえずこんだけ。
後に修正、追加しますです。
絡んでくれたらこちらからもしたいと思思。


【追記】
プレ直しです。
ほぼ決定ですよー。

続きを読む »

やっぱりここでも明日のために

リーフボックス退団をしました。
出来た時から居させてもらった場所だし、
色々な思い出もあるのだけれど。

きっかけを、と思って。

おつかれさま

b30488_icon_3.jpg


このGW中にみんなで集まったりして遊んでたみたいだね
わたしは行けなかったけど、とても大きな行事だったみたいで・・・。
おつかれさまでしたー。
いいなぁ。
今度は行ってみたいなっ(わくわく)
また明日から、ゴースト退治やらいろいろ待ってるけど、
今だけはゆっくり休んでね。




以下、背景の事情

続きを読む »

